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よくある質問

Q.ウィッグは耐熱製ですか?
A.弊社のウィッグは通常は160℃までの耐熱となります。 (一部キャラウィッグが耐熱80℃となっております。こちら参照)
Q.商品はどれ位で届きますか?
A.場所にもよりますが注文後、翌日~3日程度でお手元に届く予定です。
Q.ウィッグを買うと髪をまとめるウィッグネットはついてきますか?
A.申し訳御座いません、ウィッグネットは別売りとなってございます。 ウィッグネット 1個100円(税別)
Q.郵便局留め、営業所留めは可能ですか?
A.大変申し訳御座いません、不可能となってございます。
Q.中身は判らないように発送して欲しいのですが、、、、
A.すべての商品は中身が分からない梱包、品名『雑貨、商品名、キャラクター名(キャラウィッグの場合)』、 発送元『C&Pパートナーズ』にて発送いたしておりますのでご安心下さい。
Q.商品の予約、取り置きは出来ますか?
A.大変申し訳無いのですが商品の予約、お取置きは、 納期の遅れなどでお客様にご迷惑をお掛けしない為に取り扱いを行っておりません、何卒ご理解ご了承頂ければと思います。
Q.品切れ、再入荷予定、発売予定の商品、○○ウィッグはいつ入荷予定ですか?
A.ウィッグの入荷予定に関しましては非公開の為質問頂いてもお答えする事が出来かねます。 『○○ウィッグの入荷はいつになりますか?』とお問い合わせ頂いても返信は致しませんのでご了承下さい。
Q.ウィッグのサイズは周囲何センチですか?
A.ウィッグのサイズは内側にアジャスターがついており調整可能な為、フリーサイズになり何センチまでという 規定は特に設けて御座いません。ウィッグのサイズはフリーサイズとなってございます。 ※キャラクターウィッグは一部の商品のみアジャスターがついてない物も御座います。
Q.先ほど注文したのですが、やっぱりキャンセルもしくは変更をしたいのですが?
A.弊社は少しでもお客様に早く商品をお届けする為24時間体制で商品の準備をさせて頂いております、 その為規約に記載の通り、いかなる理由にせよ、ご注文後の商品のキャンセルや変更は一切取り扱いがございません。 商品の受け取り拒否、無理やりのキャンセル、変更、長期不在の為の商品の戻り、などマナーの無いお客様は コストアップの原因となり他のお客様のご迷惑になります為、 営業妨害罪の刑事告訴、損害賠償の請求などの法的措置を持って、厳罰、厳格な対応致しますのでご理解ご了承下さい。
Q.オーダーメイドでウィッグを作って頂きたいのですが?
A.大変申し訳御座いません、現在オーダーメイドでのウィッグの取り扱いは御座いません。
Q.○○のウィッグは作製の予定はありますか?
A.大変申し訳御座いません、新作に関しましてはサイトに告知のある商品意外は非公開ですのでお答えは出来かねます。 ご理解ご了承下さい。
Q.衣装についてセット内容をはどのようになっておりますでしょうか?
A.衣装に関しましては、画像内の商品はすべてセット内容に含まれますのでご安心下さい。
Q.商品を複数購入を考えているのですが、送料、代引き手数料はどうなりますか?
A.1発送に付きの、送料、代引き手数料となりますので、 何個ご注文頂きましても加算される事はございませんのでご安心下さい。
Q.注文をしてあまり時間が経っていないので追加で注文したいのですが、同梱をお願いできますか?
A.大変申し訳御座いません、トラブルを防止する為、どのような理由があっても1回の注文につき1回の発送となります。 注文から時間が経っていなくても、追加注文は同梱不可となりそのつど送料と代引き手数料が掛かりますので、 ご注文の際は注文内容を良く考えてご注文下さい。
Q.配達日時の指定は可能ですか?
A.注文日3日後~注文日一週間後の間でのみ指定が可能となってございます。 注文フォーム内に欄と詳細の記載が御座います。
Q.『コンシェルジュ』の商品と『コスウィッグ』の商品と『コスキャラ』の商品を同梱発送できますか?
A.上記3サイトはショッピングカートを共有しておりますので1つめのサイトで商品を入れたまま決済をせず 2つ目、3つ目、のサイトで続けて購入する事が可能となってございます、 上記3サイトの中で欲しい商品をすべてカートに入れてから決済頂ければ1回の注文になりますので、同梱発送致します。 決済がバラバラの場合は同梱は出来ません、後から同梱をして欲しいと連絡を頂いても同梱は一切出来ません。 弊社のルールが守れない場合は購入をお断りさせて頂きます。
Q.年末年始の発送はどうなっていますか?
A.年末年始も特に通常と変わらず毎日発送を致しますのでご安心下さい。
Q.○○のキャラウィッグはコンシェルジュだと何色になりますか?
A.基本的にキャラウィッグはそのキャラのオリジナルで作製しておりますので、 コンシェルジュでの同色の取り扱いは御座いません。
Q.東日本大震災での発送に及ぼす影響はありますか?
A.現在、通常の通り発送を行って御座います。地域によって配達が通常よりお時間が掛かる場合が御座います。
Q.カラーサンプルは無いのですか?
A.申し訳御座いません、ニーズがあるのは承知ですが、 ウィッグ製作工場よりカラーサンプルの製作が出来ないと断られてしまいました為、 製作や販売の予定は御座いません。
Q.注文後確認メールが届かないのですが?
A.メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
【1.受信拒否・許可設定をされている】 受信拒否・許可設定をされている場合、会員登録後やご注文後のメールを受け取ることができません。 【対応策】 受信拒否・許可設定をされている場合は、ドメイン「@kamigatajiyuu.com」の受信許可設定を行ってください。
【2.迷惑メールフォルダに振り分けられている】 特にフリーメール(代表的なものにYahooの『Yahoo!メール』、MSNの『Hotmail』、 Googleの『Gmail』など)をお使いの場合は、ご利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。 迷惑メール用のフォルダがない場合は、直接ゴミ箱へ捨てられる場合があります。 【対応策】 "迷惑メール用のフォルダやごみ箱の確認"もしくは"迷惑メール設定の変更"をお願いします。なお、迷惑メール設定は各ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へご相談ください。
【3.受信メールボックスの容量がいっぱいになっている】 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合にメールを受信すると、自動的に送信者にエラーとして返信、もしくは自動で削除されます。 【対応策】 不要メールを削除するようにお願いします。ただし、ごみ箱に移動するだけでは削除とはなりませんので、ゴミ箱に移動させた後は必ずゴミ箱を空にするようにお願いします。
【4.AOLのメールアドレスを使用している】 AOLのメール送受信は、AOL独自のシステムを使用しているため、AOL同士以外からメールが届かないといった不具合が多く寄せられております。 また、着信エラーメッセージがAOLより送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確認することができません。 【対応策】 申し訳ございませんが、AOL以外のメールアドレスをご使用いただきますよう、お願いいたします。
【5.「ezweb」のメールアドレスを使用している】 「ezweb」のアドレスをご登録いただきました場合、携帯電話の初期設定によって、リンナイスタイルからのメールを受信いただけない場合があります。 【対応策】 申し訳ございませんが、メール受信設定の変更をお願いいたします。※設定変更前に配信済のメールは、設定変更後、自動で受信いただけません。再配信ご希望の場合はその旨お問い合わせくださいませ。
【上記の内容で直らない場合】 上記で問題が解決しない場合、またはご注文後から1日経過してもメールが届かずご注文内容の確認ができない場合などは、お手数ですがフリーメール・AOL以外のアドレス、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。なお、営業時間外の場合は翌営業日にお返事させていただきます。ご了承ください。